わが家に届いた秋♪

13b_75a.jpg

今週は忙しく、ちょっとの時間も見つけられず一週間が過ぎ去りました~!

よって わが家に届いた ”秋” をアップ~

夏の玄関先に飾っていた 京都龍虎堂さんの桐衝立ちりめん細工がとても気に入っていたので

秋バージョンを買いに行ったら売っていなかった・・でもネットで検索したら素敵なのがあったので即購入

これが、京都 龍虎堂さんの秋の桐衝立ちりめん細工です

赤いモミジとフクロウさん?何かわかんないけど可愛いからいいや

マツボックリも置いて玄関先がすっかり秋らしくなったよ これまためっちゃお気に入り


13b_75d.jpg

これが蓮とカエルさんの夏バージョン  来年までさようなら



13b_75b.jpg

義母が頂きものの栗をおすそわけしてくれました
夫が出張中なので帰ってきたらみんなそろって栗ごはんをいただきましょう




13b_75c.jpg

今週月曜日 カニ来たーーー! 
毎年三重から届くワタリガニ 夕方届いたのでこの夜は支度していたおでんとカニが晩ご飯でしたが
おでんそっちのけでみんな無言でカニを食べる(笑)

最高美味でした~いつもありがとうございます


さて 明日からまた三連休 お天気も良さそうなのでコスモスが撮りに行きたいよぉ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード