9月の駒ヶ根 ~ コスモスゆれる ~

13b_73a.jpg



13b_73b.jpg



13b_73c.jpg



13b_73d.jpg



13b_73e.jpg

駒ヶ根高原の帰り道、事前に調べておいた 飯島町中央アルプス花の里に寄ってコスモスを見てきましたが

やっぱりまだ早くてまばらにしか咲いていませんでした。

でも咲いたばかりのコスモスだから きれいだったよ

道を挟んで両面の畑がすごく広くて、満開に咲いたら圧巻だろうな~って思いましたけどね!

伊那群飯島町 信州アルプス花の里 '13 秋桜まつり 10月12日~13日

詳細はこちら → http://www.town.iijima.lg.jp/index.php?f=hp&ci=12640




13b_73f.jpg

✽金色のエノコログサ


駒ヶ根日帰りドライブ日記はこれにて終了です~愛知は10月に入ったというのにまだ今日でも31度あるので

さわやかな信州にまた行きたくなってしまう。。。(笑)


一番好きな10月だから地元の秋も楽しみです
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード