9月の駒ヶ根 ~ さわやかな風の通る風景 ~

13b_72a.jpg



13b_72b.jpg



13b_72c.jpg

駒ヶ根高原シリーズ、今回はメインスポットです

つり橋を渡りながら 正面は雄大なアルプスを眺め、下は勢いよく流れる渓谷の水の色がとてもきれいで

気持ちの良いところです

橋を渡りきり、奥へ歩いて行くとお花たちが咲くお庭が散策でき、その奥は二匹の巨大なカブトムシがいます



13b_72d.jpg

こちらは色づきはじめたカエデの木(ホテル前)


13b_72e.jpg

今流行のタピオカドリンクの抹茶ミルクを飲みました、これが噂に聞いた太いストローでタピオカが吸えるのね。

うーん モチモチおいしいタピオカでした



13b_72f.jpg

ウッディな木陰の通路、いつも木漏れ日が射していて好きな所 もう少し秋が深くなると板張りの上には

落ち葉がたくさん落ちていて素敵なんです



13b_72g.jpg

初回に載せた今お水がない駒ヶ根池の畔にある、ホテルリゾートリンクスも近くで一枚撮っておきます

以前に宿泊したことありますが、とても素敵なホテルです

前はなかったウエディング用の教会がお庭に出来ていたので、あとでゆっくり撮ろうと想っていたら忘れた~


さて、あと一回で駒ヶ根日帰りドライブ日記は終わります! 最終は帰り道に寄ったコスモス畑です
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード