秋めいて、曼珠沙華の色

13b_68a.jpg



13b_68b.jpg



13b_68c.jpg

今日からお彼岸の入りですね、午前中にお墓参りに行ってきました。

毎年のことながら感心するね~ ちゃんとお彼岸に咲く彼岸花(曼珠沙華)

お参りを済ませ ふと見れば、お墓の坂の上の土手にも咲き出していたので写してきたよ

秋の日の、真っ赤な誘惑  


昨夜は十五夜を眺めて、今朝は彼岸花を写し 日ごと秋を感じます

今夜は十六夜を眺めてみようかな



13b_68d.jpg

おはぎも食べるけど ミスドビッツ♪ みんなで食べよう

30個サイズ 帰りにお持ち帰りです!
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード