祭りの夜

13b_67a.jpg



13b_67b.jpg



13b_67c.jpg



13b_67d.jpg



13b_67e.jpg



13b_67f.jpg



13b_67g.jpg


こちら愛知は台風が近づいています!  今は嵐の前の静けさですが・・・

さて昨日と今日は私の住む町のお祭りでした。

全国的にも有名かと思いますが、陶器の町の「瀬戸物まつり」です

この二日間は川を挟んで数百件の陶器のお店が並び、あちこちからお客さんが来てものすごい賑わいです!

最近は昔の廉売市と少し変わりつつあり、陶芸作家の方のお店も増えてきました。

きのうは暑くてお祭りには行かなかったけど、夜はわが家のベランダから花火を楽しみましたよ

毎年言ってますが ほんとにVIP席です(笑)→ (すぐ裏のグランドから揚がるので近すぎるくらい

秋の夜空に開く大輪の華  大人っぽく そして可愛く

私は昨夜の花火が今年初めて観た花火でしたが、今年は花火をまだ観ていなかったぁ~って人

楽しんでいただけたらうれしい~

今朝は
一時間の間、レリーズ押しっぱなしで右手の親指のツメが痛い。。。 ピント操作で左腕は多少の筋肉痛なり。。。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード