フィッシュアイで街ぶら 2 ♪

13b_64h.jpg

✽JRセントラルタワー(JR名古屋駅の上)

13b_64e.jpg

✽JR名古屋駅構内入り口付近  上は高島屋とマリオットアソシアホテル

13b_64b.jpg

✽PRADA と ミッドランドスクエア

13b_64c.jpg

✽ミッドランドスクエアの中

13b_64a.jpg



13b_64d.jpg

✽名古屋駅のシンボル 全長6mの巨大マネキン ナナちゃん人形を久しぶりに見てきました!
名鉄百貨店のフェアやキャンペーンに合わせて衣装が替わりますよ~この日は白の上下でシンプルでした。
夏には浴衣や水着を着てたかな? (ナナちゃんはここで40年立っています



13b_64f.jpg


13b_64g.jpg



13b_64i.jpg

✽名古屋マリオットアソジアホテルから見たミッドランド


13b_64j.jpg

✽ホテルのエレベーターの前にちょんまげの侍がいました! タイムスリップしてきた?(笑)



今すごい雨・・・雷が鳴り出す前に書き終わらないとね、PC壊れる危険性ありだもの。

さて 先日のフィッシュアイの世界、街ぶらは 今日は名古屋駅周辺から。

昔はナナちゃんが待ち合わせ場所だったけど、今はナナちゃんの前で待ち合わせする人少なくなって来たみたい。

時代はどんどん変わりゆきます  今度はマイナーな場所で写してみるのもおもしろそうね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード