Web Photo Magazine"kokoro" #12 

01web1.jpg


私が参加している Kokoro photo Projectの Web Photo Magazine"kokoro" #12 が

本日8月24日に発刊(アップロード)されました。

夏の雰囲気たっぷりの作品集となっています♪ 今回は8名のフォトグラファーによる9作品です。

お時間のあるときにでも ぜひご覧いただければうれしいです ^^


私は大好きな水族館で写したお魚たちの写真をUPしていただいています。

(撮影場所/ 名古屋港水族館   撮影日/ 2013年 7月 21日) 



Web Photo Magazine"kokoro" #12
(1)「Feuewerk 3」 Buntaroh
(2)「花の姿」 眞本 尚ニ
(3)「夏休みどり」 あさり
(4)「再 海」 NoB
(5)「AQUARIUM」 RIRICO
(6)「Summer Vacation」 Buntaroh
(7)「ゆめみずほ」yumi
(8)「奇跡の狭間で」 Masaya T
(9)「夏来たりて」 Izumi
----------------------------------------------
#12表紙:Masaya T      バックカバー:眞本 尚ニ

こちらから どうぞ  →  Web Photo Magazine"kokoro"

Comment

由衣花☆ | URL | 2013.08.25 22:02
こんばんは~
待ってましたよ~kokoro。
早速、順番に夏の写真を堪能、皆さんステキだなあって思いながら・・・・
あれ、RIRICO さんの写真は?
水族館の写真だったのね、ちょっと予想外っだたんで通り過ぎちゃいました~笑
ユラユラ漂う、クラゲの姿、優しい気持ちになれますね、、迫力ある写真モ凄くステキ!
それと、足助の万燈祭のろうそくの灯りも、キュンときちゃいました。
幻想的な雰囲気は、心が癒されますね。
いつもステキな写真だね、とっても楽しみです。
雨があがり、少し秋がやってきてくれるといいね~(o^-^o)
RIRICO | URL | 2013.08.26 16:08 | Edit
由衣花さん いつも見てくださって嬉しい感想ありがとう^^
はい♪ 今回はちょっと予想外の水族館でしたぁ!(笑)
でも夏の号にぴったりって思ったの~水族館大好きだし、お魚たちに癒されて涼しい所で楽しんで撮影できました♪
クラゲはいちばん好きかもです、ゆらゆらととってもキレイだもんね^^

足助の万灯祭りにもコメントありがとう☆
夏はいくとこないから、そんなときは足助へ・・(笑)
去年は縁日の写真をkokoroにUPしてもらって由衣花さんにとても気に入ってもらったよね^^
うれしかった~今年の灯りも気にいってもらえてうれしいです♪

由衣花さんもカワイイ秋みっけ~v(^^)
緑のどんぐりの赤ちゃんに、ほっこりさせられました~ステキな写真だね♪
rose | URL | 2013.08.27 05:23
素敵な写真ばかりね~♪
どの方の作品も
個性がキラリ
夏の日差しみたいに
輝いてるよ~♪

RIRICOさんの水族館
お魚さんたちも楽しそう
後ろ姿の子供たちの
キラキラした瞳が想像できるわ♪

ちょっと涼しくなって嬉しい一日だったけど
やっぱりまた暑くなるのかしら~
RIRICO | URL | 2013.08.27 16:13 | Edit
roseさん ご覧いただいてありがとうございます^^
みなさんの夏らしい写真いっぱいで、夏の苦手な私も夏の良さを感じてしまいました☆
写真で見ると夏ってステキだなぁって!
イルカと子供のシルエットはほかにもたくさん撮りました~子供が夢中でお魚を見ている姿は
ほんとうにキラキラした瞳なのでしょうね♥

roseさんも夏休みはお忙しくて大変ですね。
9月いっぱいは残暑があると思いますが、秋めいてくるのはまだまだ先かも・・・^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード