やさしい夏の宵

13b_60a.jpg



13b_60b.jpg



13b_60c.jpg



13b_60d.jpg



13b_60e.jpg



13b_60f.jpg



13b_60g.jpg



13b_60h.jpg



13b_60i.jpg



13b_60j.jpg



13b_60k.jpg



13b_60l.jpg

8月 13日、14日とお盆の夜に、紅葉で有名な足助町では足助川に6,000本のロウソクが灯されました

火が灯されてもまだ明るい夏の宵 

暗くなるのが待ち遠しく思いましたが、少しずつ写真を撮りながら 川沿いを散歩してみました

すると川沿いだけではなく、森の中や路地にもたくさんのロウソクの灯りが灯されていて

幻想的で心あたたまる風景が見られましたよ

ゆらゆらと、ロウソクの明かりは とても優しく感じますね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード