暑中お見舞い 申し上げます♪

13b_55a.jpg

暑中お見舞い 申し上げます

ここのところお天気が不安定で、連日夕方になると雷とゲリラ豪雨に見舞われています!

乾いているはずの洗濯物もびっしょり・・・帰宅後またお洗濯して、仕事が増えたりなんてことも

でも夏はいつもこんな感じだから仕方なないですね~元気でがんばりましょう


今朝は朝7時に市内の蓮のお花を見に行ってきました

私の知る限りでは市内に蓮のお花が咲く場所は二カ所ありますが一カ所はもう終盤なので

ちょっと遅く咲く蓮池に行ったらタイミング良くて きれいに咲いていました

大賀ハス(おおがはす)と言って大輪のお花を咲かせるハスなので、見応えがあります。

しかも昨夜の雨で雫たっぷり~

夏の撮影は朝、しかも早朝に限りますです~涼しくて快適な中 一週間ぶりにカメラを持ったよ


撮り立てほやほやのロータスの写真で、夏のごあいさつ



13b_55b.jpg



13b_55c.jpg



13b_55d.jpg



13b_55e.jpg



13b_55f.jpg



13b_55g.jpg



そして、ウチの玄関にも蓮のお花が咲いてるよ

布で繊細に作ってある、お気に入りの蓮とカエルさんの置物

カエルさんが6匹で、「福を六かえる」 雫もひとつキラリとあるよ~わかるかな。


13b_55h.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード