滝を見ながら夏のカフェタイム♪

13b_54a.jpg

✽窓の向こうに滝が流れているよ~見えるかな


13b_54b.jpg

✽冷やし白玉ぜんざいとコーヒーのセット

13b_54c.jpg

✽金魚の箸置きならず、スプーン置き 涼しげに演出されている小物もお気に入り

13b_54d.jpg

✽さりげなく置いてある江戸風鈴  窓にあるのも江戸風鈴でした☆


久しぶりに 市内の滝のあるカフェに行って涼んで来ましたよ

ほんとうにここに来ると写真が撮りたくなる

夏らしく模様替えされていたので、今回は中でお茶することに。

窓際にカウンターテーブルが出来ていて、正面の滝を見ながらお茶できるようになっていました

そこに座りたかったけど、混んでいて窮屈そうなのでその後ろのテーブルに座りましたが、

滝と窓の上の風鈴の景色がよく見えて 写真撮るならこちらの方が正解



帰るとき、やっぱり外でも写真撮りたくなるのよ~


13b_54e.jpg



13b_54f.jpg



13b_54g.jpg

いつ来ても癒されるステキなカフェ ほんとうに名古屋郊外とは思えない我が街のお気に入りです

去年の新緑の頃に行ったこのカフェの写真はこちらです、よかったら見てくださいな  

 http://lalalalove.blog8.fc2.com/blog-category-23.html
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード