ご近所のステキ♪

13b_53a.jpg



13b_53b.jpg



13b_53c.jpg



13b_53d.jpg

西洋フヨウ 

ご近所に毎年綺麗に咲かせるお宅があって、今日は思い切ってお願いをして写真を撮らせていただいた

西洋フヨウは1メートルにもなり、お花は直径20㎝  ハイビスカスを大きくしたようなお花ですが

赤色とピンクがおウチの木の塀を鮮やかに飾っています。

ご自慢のお花を育てられているのは88歳のお元気なおばあちゃん

なんだか素敵でしょ




13b_53e.jpg

ハート♥ になったゴーヤのつるをみっけ  こういうの見つけるとうれしくなっちゃう
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード