私の好きな夏景色♪

13b_52a.jpg

夏はニガテだけど、だいすきな夏の風景があります

それは 入道雲がモクモクと沸く夏空

市内のこの道を車で走って行くと 歩道橋越しに入道雲がよく見えて いい夏景色なんです

歩道橋に日傘を差して歩いていく人のシルエットでもいっしょに撮れれば 私のイメージにぴったりの

夏写真になるのですが、なかなかとそう思うようにはいかないものです・・・。

でもすごく良い入道雲だったのでテンションがあがります~

あなたの好きな夏景色はどんな景色かな





13b_52b.jpg

先日娘たちが東京ディズニーリゾート 30周年に行ってきました 

お土産のチョコですが、この暑さで溶けしまっててあわてて冷蔵庫に^^;

30周年のTDLは今までにないスペシャルがいっぱいで そうとう楽しかったようです 

楽しくてよかった よかった  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード