マラソンと疑問!

b-84.jpg

きのう一人でぶら?っと豊田市の緑化センターに行った。
そしたら途中の道がマラソンの通過点だったので思わぬ光景に出会った!
実際にマラソンを見るのははじめてだったけど長い列なんだ?。
けっこう年輩のひともガンバッテた♪
みんな汗だくでがんばっていた♪ 見てたらちょっと感激!

で片側通行のため待っている間、じぃーっとマラソン軍団を見ていたら後ろから大きな音のクラクションで鳴らされたー、おっと!

ところで今頃になって疑問が発覚・・・
あれだけマラソンの列が続いていたら反対車線の車はいつ通るの?
っていうか私が止まってるいる間も反対車線にはマラソンが走ってるしさぁ。。。普通工事で片側通行の時って工事をしていない場所のちょっと手前で待っていて反対車線の車はその間をくぐって自分の車線に入るんだけどきのうはいったいどういうふうになっていたんだろ???

とそんなことを考えてる私はバカかもって思ってしまうが、どおだろう^^;

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード