七夕飾り♪

13b_49a.jpg



13b_49b.jpg

明日は七夕☆  今年は夜空に煌めく天の川が見られそうですね

みんなの願いもきっと届く気がします

娘たちが幼稚園の頃 七夕の前に 可愛い願い事が書いてある短冊のついた笹を持って帰ると、

お星さまに少しでも近くがいいと思いベランダに飾ったっけ☆  単純な母である・・(笑)



Photo   名古屋中日ビルの玄関先にて、先日用事で出かけたので今年も見てきました

七夕祭りとか行ったことがないので、いつか仙台の七夕まつりに行ってみたいなぁ☆
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード