Rainy day♪

13b_45a.jpg




13b_45b.jpg




13b_45c.jpg

雨の日の庭も楽しい

わが家のバラ、蜘蛛の巣、ペラルゴニューム(ゼラニュームの仲間)にまとった雨雫



そういえば・・・もう2週間くらいまえだけど、娘にもらった赤いカーネーションの鉢植えが

また盗まれました まだ蕾がいっぱいだったし、何より子供からのプレゼントだから今まで以上に

ショックでした。。。

可愛いお人形が挿してあったので、母の日プレゼントってわかりそうなものなのにね!



おまけフォト

13b_43d.jpg

携帯で撮った キアゲハ 

Comment

ゆーみん | URL | 2013.06.19 22:04 | Edit
こんばんは。
それにしても、世の中には、ひどいことする人がいるんですね。また鉢植え盗まれたなんて・・・
それも大切な母の日のカーネーションを持って行くなんて
信じられない…許せないです。 きっとその人、いつかバチあたるよ。
RIRICOさんのショックは、大きかったと思うけど。。元気出してね。

RIRICOさんの雫撮影は、いつも芸術的で すごいなぁって思っています。
そして、こんなに可愛い^^蜘蛛の巣、私、初めて見ました☆
最後のキアゲハも、ばっちりで空も綺麗で~ 爽やかな素敵写真ですね。
rose | URL | 2013.06.19 22:38
わあ♪素敵

RIRICO さん、すごく綺麗♪

滴をまとったピンクのお花たち
蜘蛛の巣の水滴は
シャンパンの泡みたい♪
Rose シャンパンね~

母の日の贈り物を盗むなんて
ひどいね
心ない人がいるのね
悲しくなる
カーネーションもきっと
RIRICO さんのところで咲きたかったはず、
今からでも返して!!
RIRICO | URL | 2013.06.20 20:16 | Edit
ゆーみんさん こんばんは♪
ありがとう~元気ださなきゃね^^
盗まれた時はほんとうにムカついて気持ちがおそまらないくらいだったんです!
持っていけそうな軽い鉢は置いちゃダメってあれだけ肝に銘じていたはずなのに忘れてしまう自分も情けなくてね。。。
ゆーみんさんの言われるように、盗んだ人そんなことをいつまでもしていたらきっといつか
報いが来ますよね(>.<) 

さて 今週になってやっと梅雨らしくなってきました♪
蜘蛛の巣の雫を可愛く思ってくれて、うれしいよぉ♥   私もお気に入り~♪
携帯キアゲハはナイスシチュエーションでラッキーだったよ~うれしい感想ありがとうね☆
RIRICO | URL | 2013.06.20 20:36 | Edit
roseさん こんばんは♪
わが家のバラは雫をまとって今年初登場^^
やっと梅雨らしくまとまった雨が降ってきましたね~
恵みの雫たちを綺麗に思ってくれてうれしいです♥
ROSE色のシャンパンの泡ってオシャレだね~☆ 

赤いカーネーション・・ほんとうに返してほしくて
毎日置き去りになってる受け皿を見ては思っていました。。
なぐさめてくれてありがとうね^^
ひろ兄 | URL | 2013.06.21 07:39 | Edit
お早うございます。
ショックな出来事でしたね~!
想いを込めてプレゼントした娘さんの心も傷ついてしまったでしょうね・・・
僕には慰める言葉もみつかりませんが
どうぞ元気を出して下さい。

2枚目の写真は何だろう・・・と思ったら蜘蛛の巣とは驚きました。
RIRICOさんの芸術的センスは幅広いですね^^v
携帯で撮ったキアゲハ・・・下からのアングルがいいですね~♪
RIRICO | URL | 2013.06.21 16:04 | Edit
ひろ兄さん こんにちは♪
そうなんです、よりによって娘からのプレゼントを持っていかなくてもよいのに!と思っていました。。
ほんとうにくれた娘には申し訳なく 今度からは家の中かベランダに置くようにしなくては。
ひろ兄さんもありがとう^^

蜘蛛の糸についた雫はきれいなアートですよね~巣によっていろいろな模様ができるので
また写してみたいと思っています♪
キアゲハの下からのアングルよいですか~ありがとうです☆
ひろ兄さんもセセリ蝶に出会えてばっちり可愛く撮れましたねv(^^)
セセリチョウも好きですよ~目が大きくて可愛いです♥ カルガモの赤ちゃん再び登場でめっちゃ癒されました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード