バラの咲く頃





13b_39e.jpg



13b_39b.jpg



13b_39h.jpg



13b_39d.jpg



13b_39c.jpg



13b_39i.jpg



13b_39g.jpg



13b_39f.jpg



13b_39j.jpg

ファイルが表示されるようになったので更新~よかった

さて いつもより早く梅雨入りしちゃいましたね 

イヤな季節がやってきましたが、梅雨ならではの風景を楽しみましょう ってあんまり楽しめないか・・

旅の写真がまだあるんですが準備出来ていないので、またネタがないときにでも ひょっこりUPします(笑)

いっぱい見ていただいて ありがとう~

きょうはこの前の土曜日に写してきたバラを

毎年載せていますけど、今年は今までに載せていない(たぶん)バラを載せてみたよ~

だいすきなバラの香りは玄関にも置いてあります 

甘いだけじゃなくて、ちょっとツンとした本当にいい香りはダスキンのです

今年は忙しくて もうバラの季節なんだぁ~ってわが家のバラを見ては思っていたのですが

危うくバラ園に行きそびれるところでした。

やっぱりウチのバラとは豪華さが違うね~今年もいっぱい撮ってこれて 気持ちはバラ色?

Comment

rose | URL | 2013.05.29 19:12
わあ♪
やっぱり素敵~
RIRICOさんの薔薇
ちゃんと名前も紹介してくれていて
嬉しい♪

実は我が家にもピエールドゥロンサールを
植えたのだけど
今年は綺麗に咲かないの
つぼみをかじる誰かが・・・・
消毒しなかったし・・・・涙

薔薇を見ると幸せね~♪
風 kei | URL | 2013.05.30 06:34
私も、確かにちょっと画像のアップが変で何度も何度もやり直しで、うう~としていました。

見事なバラが咲いていますね。
やっぱり撮り方が違いますね、上手い。
ひろ兄 | URL | 2013.05.30 15:12 | Edit
こんにちは
豪華なバラですね~♪
パソコンからも香りが漂ってくるようです。
RIRICOさんの写真はどの写真も魅力的なので
何枚あっても魅せられます^^v

写真が表示されるようになって良かったですね~!
RIRICO | URL | 2013.05.30 20:23 | Edit
roseさん こんばんは♪
roseさんのヒミツの花園といっしょね~バラの香りに包まれました^^
素敵と思っていただいて、うれしいです♥
バラは名前も素敵なので、紹介しておきました♪
ピエール ドゥ ロンサールは毎年載せているほど大好きなバラなんです~roseさんちの
お花もよく見せてもらいましたね☆
今年は咲かなくてザンネンだったね・・・(T.T)
消毒はほんとうに大変です、わが家も春先葉っぱが真っ白だったのをまめに消毒しはじめたら
きれいに咲いてくれました♪
RIRICO | URL | 2013.05.30 20:30 | Edit
風 keiさん こんばんは♪
あっ・・やっぱりそちらも画像アップにトラブルあったのですね!
何度もやり直し、私といっしょです~お疲れ様です。
バラ園のバラは今満開ですね、久々に可児の花フェスタに行きたかったんですが
ちょっと疲れていたので近場のバラ園にしました^^
大好きな薔薇なのでお褒め、いただきうれしいです♥
RIRICO | URL | 2013.05.30 20:41 | Edit
ひろ兄さん こんばんは♪
PCからも香りがしてきそうですか~わぁ、うれしいです^^
ひろ兄さんの素敵なバラをいっぱいを見せてもらっていて、私も行かなきゃぁって急いで行ってきました♪
バラは種類が多いので、いっぱい撮りたくなりますね~どの子も美人さんだし☆
たくさんの写真を魅てもらえてありがとうです♥

FC2・・たまに障害が出ますね~イライラしますがタダなので文句言えません^^;;
UP出来てよかったです^^
IRIS | URL | 2013.05.31 18:09 | Edit
はじめまして。ブログテーマから参りました。

バラのお写真、圧倒的な美しさで見入ってしまいました。
バラは品種が豊富ですよね。
どれもこれも素敵で、画面を何度もスクロールしてしまいました。
お写真の魅せ方がとてもお上手ですね☆
特に3枚目と4枚目、ラストのお写真がお気に入りです♪
RIRICO | URL | 2013.05.31 20:24 | Edit
IRISさん はじめまして♪
ご訪問いただき コメントありがとうございます^^
バラのお花はほんとうに種類が多くて、どのバラも素敵ですよね☆
高貴な美しさを伝えきれないでいますが、うれしいお言葉いただいてうれしかったです♪

IRISさんのブログも覗かせていただきましたが お花をとても丁寧にやさしいまなざしで
撮られていて、とっても素敵でした^^
鈴蘭はわが家のお庭でも咲くので、その可愛らしさが大好きです~。
「聖母の涙」と呼ばれているのですね☆
牡丹のお花の多重露光、いいですね~私も好きでたまにPENでやりますがお上手ですね^^
また見させていただきますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード