Weekly kokoro “Photo lab” 90週目

ただいま~(♥。◑౪◑。♥) 昨日旅行から帰ってきました

旅行の記事は後日になりますが、まずはこちらを先に

私が参加している Kokoro photo Project のメンバーが毎週写真でリレーする

Weekly kokoro “Photo lab” 90週目の今週は私の番です。

旅行で留守をしていたので自分のブログへのエントリーが今日になりました。

『 旅の途中 』 という写真を kokoroのブログにUPしているので そちらで写真をクリックしてフルサイズで

見ていただけたらうれしいです ↓

http://kokorophotoblog.blog15.fc2.com/


photolab-09s.jpg


「旅の途中」

ツツジのお花にひっかかったタンポポの綿毛さんを写しました。


輝きを放ちながら 深呼吸
  
さあ 風のガイドを頼りながら また飛んでいこう 

寄り道しながらね♪  

気をつけて 行ってらっしゃい 

---------------------------------------------------------------------
カメラ Canon EOS 30D

レンズ Canon 100mm F/2.8 Macro

Comment

ひろ兄 | URL | 2013.05.12 12:44 | Edit
こんにちは
ピンクのツツジを背景に白いタンポポの綿毛
見事な美しさですね~!
大きいサイズでも見せて頂きましたが
見惚れてしまいましたぁ♪
RIRICOさんはマクロの天才だぁ!!
ご旅行の写真は後日ということですが楽しみにしています^^v
風 | URL | 2013.05.12 13:46
おかえりなさい!
どちらにお出かけでしたか?
この後の写真が楽しみです。

kokoro blog  拝見させていただきました、皆さんなかなか個性豊かに写真を撮っていられますね、勉強になります。
RIRICO | URL | 2013.05.12 20:20 | Edit
ひろ兄さん 見ていただいてありがとうございます^^
わぁ~うれしい感想いただきました♪
綿毛の旅立ちもピークですね、被写体としてとても好きなので
ひろ兄さんと感性同じかな☆って思います♪
綿毛の旅立ちはドラマ性がありますよね^^

旅行の写真も楽しみに思っていただいてるので出来るだけ早くアップしますね~ありがとう♪
RIRICO | URL | 2013.05.12 20:34 | Edit
風さん ただいまです♪
富士山を見に山梨まで行ってきました^^
世界遺産に登録されるなんて思ってもいなかったので混雑を心配しましたが
連休あけで高速も空いていました。
写真は観光写真ですが、楽しみにしてくださってうれしいです♪

kokoro blogをさっそくご覧いただいて ありがとうございます^^
メンバーの写真は私もいつも勉強になっています☆
風さんのお写真やみなさんのお写真も勉強になっているので人の写真は良い刺激をもらえますね^^
ゆーみん | URL | 2013.05.13 10:41 | Edit
おはようございます。そして、お帰りなさい~^^
あっ、kokoroですね。
綿毛の旅立ちにも、素敵なドラマを感じますね。
タイトルの「夢の途中」が、また素敵でぴったり。
ツツジのピンクに、真っ白な綿毛が映えて、
RIRICOさんらしいマクロ写真、フルサイズで見ました。
綿毛はやっぱりマクロがいいですね☆

旅行記、楽しみにしています。
ゆーみん | URL | 2013.05.13 10:43
あっ、「旅の途中」の間違いです。(^^;)ごめんね~
RIRICO | URL | 2013.05.13 16:29 | Edit
ゆーみんさん ただいまです♪
kokoroのUP写真を見ていただいてありがとうね^^
旅行に行くまえに予約投稿してバタバタ出かけていきました~忙しかった^^;
綿毛って、ひとつひとつ飛んでいくからドラマがありますね♪
旅の途中で一休みしてる場面を撮りました~たいした写真じゃないけど素敵な感想いただいてうれしいよ^^
マクロ、ゆーみんさんもゲットしてください☆
タムロンのマクロがとても評判良いみたいだよ♪

旅行記、はい忘れないうちに少しづつUPしようと思っています。
楽しみにしててくれてうれしい~観光写真だけどね♥
rose | URL | 2013.05.13 18:20
お帰りなさ~い♪

たんぽぽちゃんの綿毛の旅は楽しそうね~

旅の途中・・・
タイトルも素敵♪

RIRICOさんの旅はどんな旅だったのかしら
楽しみで~す
由衣花☆ | URL | 2013.05.13 21:25
お帰りなさ~い。

ツツジのシベに、ちょこんと一休み綿毛さん。
とっても可愛いね。
マクロ持っててもこんな繊細な写真とても私には撮れないよ~ホント、素敵!

私も、皆さんと一緒、どこへ行かれたんだろう
かと気になって、気になって~~♪
去年のヨコハマみたい、いっぱい写真期待してますよ~(*^o^*)
RIRICO | URL | 2013.05.14 14:15 | Edit
roseさん ただいま~♪
Photo labの綿毛さんを見ていただいてありがとうね^^
旅立つ直前の自分と写真の綿毛さん、わくわくの気持ちが重なりました♪
この写真が予約投稿でUPされた時は、私も旅の途中だったので、それも重なってこんなタイトルが浮かんだのかな~^^

いろいろアクシデントはあったけど、良い旅でした~またよかったら見てね♪
RIRICO | URL | 2013.05.14 14:40 | Edit
由衣花さん ただいま~♪
Photo labの写真見てくれてありがとうね~^^
私って綿毛好きだなぁってつくづく思うよ♪  毎年撮ってるもん(笑)
でも、ほんと可愛いですよね☆
マクロって、さぁ撮るぞって気合いがいるんだよね~集中力ハンパない!って思います。
由衣花さんもお花を素敵に撮ってるじゃないですか~^^
いっぱい撮ってくださいよ、ただし疲れていないときにね(笑)
ブログ☆ 初夏の写真がいっぱいで、とってもいい感じでした^^
緑豊かな中のお花たち、光輝く海、夕暮れの色・・私は由衣花さんほどいっぱいの素敵フォトが
UPできないから羨ましい~♪
旅写真でしばらく持ちそうな予定だけど、ヨコハマに比べると撮っていないのよ・・^^;
期待に添えないかもだけど、よかったら見てね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード