春らしさ♪

13b_12a.jpg



13b_12b.jpg



13b_12c.jpg



13b_12d.jpg


毎日寒い日が続いていますが、いつもより少し遅れて やっと梅のお花が咲き出しました

待っていたよ 素敵な甘い香りと君の愛らしさに出逢うのを (︶。︶✽)

一年ぶりの梅ちゃんは 雫つきで とっても可愛かったよ。

そして今朝は歯医者さんの帰りに 市内の街ブラを少しだけしてきました

陶器の街の商店街は今 「お雛めぐり」というイベントをやっていますが今日は水曜日で、

お目当ての所がお休みで見られませんでした・・。

駅ビルで少しだけ見てきました  雛壇があったので、おひな様とつり雛です


今週はすごく寒いのに ちょっとだけ春を感じる写真をUPできて うれしいな

今度の日曜は、何度も行ってる 「中馬のおひなさん」を見に行ってきます!

Comment

usa104 | URL | 2013.02.20 21:03 | Edit
こんばんは。
春到来ですね。梅もきれい・・・
お雛様を見るとやっぱり春を感じますね。。。
(*^_^*)
RIRICO | URL | 2013.02.20 21:37 | Edit
usaさん こんばんは♪
やっと梅が咲き出して、お雛様も見れて、やっと写真が撮れました~きょうはルンルンです(笑)
梅もきれいに思っていただき おひな様に春を感じていただきうれしいです^^

usaさんの旅のお花写真も見事でした!
嬉しさがあふれていますね~やっぱり写真は「写心」 心を写しますね♪
ゆーみん | URL | 2013.02.21 12:01
あたたかな 春らしさ♪ 受け取りました。
RIRICOさんの、わくわく嬉しい気持ちも よく伝わってきます。
雫つきの可愛い梅。桜より控えめだけど、そこもまた好きです。
私も 春色気分になれました。ありがとう。

あと一週間で3月。 もうお雛様の季節なんだね。
昨年RIRICOさんのところで、お雛様を見てから もう一年が経つなんて、、早いなぁ…
日曜日は「中馬のおひなさん」、楽しんできてください☆
 
RIRICO | URL | 2013.02.22 11:23 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
やっと可愛い春が撮れました^^
この梅、淡いピンクでちょっと桜色だよね~あいにくの雨だったけどそれもまた初々しさが増していました♪
ゆーみんさんにも春が少しだけ届けられてよかったです♥
そちらはまだまだ真冬だろうけど、冬をいっぱい楽しんでね♪
おひな様のある風景は良いものですね~ほんとうにあっというまの月日の流れ・・
今年はわが家のお雛さまは出してあげられませんでした。。
そのかわり日曜にいっぱい楽しんできますね、あるがとう☆
rose | URL | 2013.02.22 21:27
RIRICO さんこんばんは
赤い背景に淡いピンクの梅が映えて
可愛い♪

お雛様も嬉しそう

つり雛が梅のお花みたいに見えちゃうのは
私だけ?
RIRICO | URL | 2013.02.23 16:40 | Edit
roseさん こんにちは♪
紅梅は可愛くてとっても梅らしいよね~^^
roseさんは毎年ちゃんとお雛様をだしてあげてエライですね☆
大人のひな祭り見ましたよ~私もまぜてほしいわ♪
一年に一度だからお雛様もうれしいですよね、そう思うと出してあげればよかったぁ☆
つり雛は、ほんと梅かもね~お花の形しているもんね^^
ほんとに細かい作業で尊敬してしまいます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード