今年のチョコ♪

13b_11a.jpg

きょうはバレンタインだぁ って、ワクワクドキドキのバレンタインは私には関係ないけどね(笑)

でも一応はお約束のチョコを買ってきましたよ

今年はチョコレートケーキにしました~

このケーキを二箱買ってきたので、ひとつ開けて写真  

お花をそえて ブログを見てくださった方に 愛をこめて



13b_11b.jpg

こちらは、日曜日に名古屋の吹上ホールで開催されたイベント 「フラワーマルシェ」に行ったときにあった

フラワーバレンタインの一つです

最近はバレンタインに 男性から女性にお花を贈ることも多いとか

Comment

ゆーみん | URL | 2013.02.14 14:36 | Edit
こんにちは。
今日は、バレンタインだから 今年もRIRICOさん、チョコをUPするかな?と思いながら 来てみました^^
ハートがよっつで、四つ葉のクローバー♪ ハッピーバレンタインですね。
どのケーキにしようか・・・迷います。お気持ち、いただきました☆

白いスウイートピー ちょうど、今 我が家にもありますよ。
ちょっとぐったりしてるけど・・・

イベントの 「フラワーマルシェ」も楽しそうですね。
近くだったら行きたいのに 残念です。



ひろ兄 | URL | 2013.02.14 16:28 | Edit
こんにちは
ハートの形のチョコレートケーキ美味しそうですね~♪
「ブログを見て下さった方に 愛を込めて」
というお言葉で僕の心もほんのりと甘くなりました^^v
☆有り難うございましたぁ☆
RIRICO | URL | 2013.02.14 16:32 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
そうなんです~なかなかブログ更新ができないのでチョコくらいはって思ってアップしました^^
手作り もうずっとしてなくて今年はするつもりだったのにまた今年も時間がなくてできませんでした。
買ったものでごめんね~気持ちは感謝の心をいっぱいこめています☆
ありがとう♥
フラワーマルシェは、すごく素敵でした♪
お花屋さんやお花関連のお店が100件近く入っていて会場内はお花であふれていました♥
お花のない季節だからとっても楽しませてもらったよ^^
RIRICO | URL | 2013.02.14 16:40 | Edit
ひろ兄さん こんにちは♪
いつもチョコなんですが今年はケーキにしました^^
まだ食べていないけど、たぶん美味しいと思います♪
写真だけではしようがないですが、感謝の気持ちだけでも伝えたくて・・本物はどなたかに
頂いてください(笑)
でも ほんのり甘い気持ちになってもらえてよかったです^^
こちらこそ ありがとうです♥
rose | URL | 2013.02.14 21:08
お洒落なチョコレートケーキ
素敵なフラワーボックス
ありがとうございます♪

フラワーボックスに合わせて
スクエアプレートにケーキを盛り合わせて・・・
ピッタリコーディネートできてるね♪
さすが~♪♪♪
usa104 | URL | 2013.02.14 22:16 | Edit
こんばんは。
甘ーい愛をいただきました。。。

素敵に撮れてますよ。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2013.02.15 19:13 | Edit
roseさん こんばんは♪
そうなんです~スクエアのお皿とフラワーボックスは形でおそろにしました♥
さすがアレンジの姫~気づいてくださって、うれしいです☆
こちらこそ ありがとう^^

roseさんのバレンタインは素敵だろうな♪
RIRICO | URL | 2013.02.15 19:16 | Edit
usaさん こんばんは♪
甘~い愛を受け取ってくださって ありがとうです^^
はい、テーブルフォトは自然光がいちばんですね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード