週末のスナップ♪

13b_9a.jpg




13b_9b.jpg




13b_9c.jpg


お久しぶりで~す

更新がなかなか出来なくて ブログを見にきていただいた方 ごめんなさい。

病院通いと仕事と家のこと・・・忙しい一週間でした!

その次女も金曜日に無事退院してこれたので、きょうはみんなでショッピングへ

ショッピングしながら撮ったスナップ写真しかUPできないけど 元気だよ~という感じで(笑)

✽可愛い二匹のわんちゃんに出会ったので撮らせてもらいました

✽バレンタインデー限定のケーキ(娘ちゃんのリクエスト)← 中がミルクチョコクリームだけで出来てる超美味しいスイーツでした

✽ショップの通りにある花壇のお花~

ほっとしたら、ちょっとのこともうれしくて楽しく感じるものだね 

健康がいちばん(︶。︶✽)

Comment

ひろ兄 | URL | 2013.02.04 14:37 | Edit
こんにちは
娘さんが退院できて良かったですね~♪
いろいろとお疲れ様でした。

可愛いワンちゃんですねぇ・・・
写真をみたときRIRICOさんちのワンちゃんかと思っちゃいました^^v
バレンタインのケーキ美味しそう・・・僕が頂きたいです(笑)
最後の健康が一番のお言葉、まったく同感です!
ゆーみん | URL | 2013.02.04 17:41
あ~、よかったですね!
次女さん、無事に退院してきたのね。退院おめでとうございます。
胃腸炎とは、本当に大変だったね…
子供が具合が悪くなると、自分の事より心配になるものね。
ホント、ほんと!・・・健康が一番です!(しみじみ・・・)

ワンちゃんは、ベビィカーに乗ってるの?可愛いですね~。
雑誌のモデルに スカウトされそうです。お顔もお洋服も可愛い^^
バレンタイン限定のケーキ、おいしそうで食べたくなりました。
rose | URL | 2013.02.04 23:25
わあ♪よかった
娘ちゃん元気になられたのね
安心しました

本当に健康が一番♪

普通の毎日が幸せだよね~♪

モデルポーズのわんちゃん可愛いなあ♪
RIRICO | URL | 2013.02.05 14:52 | Edit
ひろ兄さん こんにちは♪
ありがとうございます~2、3日の入院だと思っていたんですが少し延びました。。
元気になって退院できて ほっとしています^^
若くったって病気にはなるので、ほんとに健康いちばんですよね!

ワンちゃん達、わが家の家族だったらどんなにいいか~♪
カメラを向けると、じっとしてくれるんですよ~きっと可愛いから写真を撮られ慣れているんでしょうね^^
ひろ兄さん、このケーキ食べたいですか(笑)
バレンタインシーズン限定だから、お近くだったら持っていきましたよ^^
あっでも、ちゃんとチョコくれる人いそう♪
RIRICO | URL | 2013.02.05 15:10 | Edit
ゆーみんさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
症状は胃腸炎で病院にかかったんだけど、彼女は持病があるのでそちらの方の検査結果が悪くて、
もうめっちゃ心配しました・・・もうちょっと遅かったら大変なことになるところだったの。
ほんとうに病院の先生には感謝感謝でした☆
次から次といろいろなことが起こり、人生楽じゃないね。

ワンちゃん 可愛いでしょ~~^^
ほんとにモデルさんみたいにポーズ決まってるし、そうそうお洋服もセンスいいの☆
乗ってるのベビーカーみたいなドッグカーかしらん?きっと専用のが売ってるのね。
ケーキは見た目が素敵なので選んだみたいですがお味も想像以上のおいしさ^^ 
お皿も花型で可愛かった~♪ ちょっとお値段は高いけど退院祝い?みたいな。。(笑)
RIRICO | URL | 2013.02.05 15:18 | Edit
roseさん こんにちは♪
ありがとうございます^^
ご心配おかけしました。去年から娘二人が体調くずしているので、今年は節分にやったことのないことですが
玄関にひいらぎの葉っぱとイワシの頭を飾って厄払いしています^^;

可愛いワンちゃんたちは二人とも男の子♪
POPPYちゃんといっしょだね~POPPYちゃんも可愛いよ^^
usa104 | URL | 2013.02.07 21:41 | Edit
こんばんは。
健康が一番ですね。
無理せず体調を考え生活しましょう・・・ね。。。

ワンちゃんかわいい・・・ (*^_^*)
RIRICO | URL | 2013.02.08 22:01 | Edit
usaさん こんばんは♪
健康は何よりも大事、命に替わるものはないですもんね^^
usaさんもお体大事に、きびしい寒さの中おすごしくださいね♥
わんちゃん、可愛いでしょ♪♪
抱っこしたらあったかそうですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード