MERRY CHRISTMAS★

リース12a

Wishing you a Merry Christmas.

楽しいクリスマスをおすごしください 今宵はみんな 素敵な夢が見られますように

きょうは午前中お仕事行って 午後から大掃除の残りをやって

そして まもなくホームパーティーですよ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

はぁ~忙しいイヴだぁ~!!!

お昼まえには雪が降って、ホワイトクリスマスになったって喜んでいたら

すぐ止んじゃいました・・・(笑)

Comment

rose | URL | 2012.12.24 21:00
メリークリスマス♪

今年はバニラ色のリースね!
素敵♪

おリボンいっぱいで華やかね~

素敵なイヴを♪
由衣花☆ | URL | 2012.12.25 06:26
お洒落なクリーム系のリース・・
うんうんバニラ色ね、とっても素敵だね。
ホームパーティ盛り上がったでしょうね、いいなあ~
家は、普段といっしょ、ひっそりでした~笑
10時ごろ、雪が舞ってたから、RIRICO さんちの方は、もっと降ってるだろうって思ってた。
職場でも、みんな、ホワイトクリスマスだ!って、
束の間の雪をみて、大歓声でした。
大掃除・・・・あ~、焦ります。
テキパキRIRICO さん、見習わなくっちゃ~ (^o^)

ゆーみん | URL | 2012.12.25 07:25
RIRICOさん、メリークリスマス☆
イヴに、雪が降ったのですか?
空からのプレゼントだったのかもしれませんね。^^

この時期は、ついつい食べ過ぎてしまう私です。
作ってる時から、つまみ食いしたりして^^;
冷蔵庫に昨日のケーキまだ残ってるから、今日も食べなくちゃ。
ひろ兄 | URL | 2012.12.25 16:12
メリークリスマス☆

ホームパーティ、良いですね~!
クリスマスイブは家族と和やかに過ごすのが
楽しいでしょうね~♪
ホワイトクリスマスにならなかったのは残念でしたね・・・

今年も残り少なくなりましたがどうぞお元気でお過ごし下さいね~!
RIRICO | URL | 2012.12.25 16:13 | Edit
✽roseさん 
メリークリスマス★(*^-^*)★
roseさんの夢が叶いますように...♪

はい 今年のリースは、長女がお花屋さんで作ってもらってプレゼントしてくれました^^
病気して心配かけたからなんですって・・大事にしてまた来年も使います(涙)
バニラ色って素敵な響きですね~リボンは薄ピンクとバニラ色、お花もバニラ色♪
素敵に思っていただいてありがとう^^
RIRICO | URL | 2012.12.25 16:23 | Edit
✽由衣花さん
メリーメリー クリスマス★(*^-^*)★
由衣花さんの夢が叶いますように...♪

そうなの~今年のリースは去年の私のへっぽこリースとは大違いです^^
ナチュラルカラーだよね~私好みでした♪
娘からのプレゼント、素敵に思っていただいてありがとう^^
こちらもね、11時くらいだったかな~すごい降りました!でも10分くらいだった。。。
カメラも持ってないし残念(笑)
由衣花さんちは喪中だもんね。。ひっそりお祝いだったね。。
大掃除でもうクタクタの私、腰が痛いの。由衣花さんも無理しちゃダメよん^^
RIRICO | URL | 2012.12.25 16:29 | Edit
✽ゆーみんさん
メリーメリー クリスマス★(*^-^*)★
ゆーみんさんの夢が叶いますように...♪

雪はいっぱい降ったけど・・・あっというまに止みました~プレゼントにならない(笑)
しかも @仕事中
うんうん、この時期食べ過ぎに注意ですね!
私も食べ過ぎでした^^;;
お正月すぎたら、体型変わってたりして・・最悪の展開にならないように ですね(笑)
RIRICO | URL | 2012.12.25 17:33 | Edit
✽ひろ兄さん
メリーメリー クリスマス★(*^-^*)★
ひろ兄さんの夢が叶いますように...♪

例年のごとく、家でゆっくり過ごすイヴが好きです~^^
ひろ兄さんのイヴはどおでしたか?ひろ兄さんってなんだかミステリアスな香りがします☆
どんな私生活なんだろうってちょっと興味津々ですよ♪
ほんとうに今年もあと数日ですが、ひろ兄さんも風邪などひかれませんようにあと少しがんばってくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード