冬のファンタジー☆

12b_107e.jpg

ランの館のイルミ 後半です

水辺のイルミネーション・・とっても とってもきれいでした 

こういうの初めて見て 私の中で特別素敵に思えた光たちです

色は次々と変わり ファンタジックな世界に、ほんのひとときお連れできたらいいな~(♥。◑౪◑。♥)



12b_107f.jpg

✽これはまたその中でも特別で、光のボールが金色になり 素敵な曲まで流れてくるので ムード満点



12b_107d.jpg




12b_107n.jpg




12b_107l.jpg
 
✽ランのお花でできたツリーは幻想的で、その雰囲気は大人のツリー 酔いしれます



12b_107h.jpg

✽こちらもガーデンのファンタジー 可愛く (多重撮影です♪)


ランの館のイルミネーション  いかがでしたか✽ (︶。︶✽) 

Comment

ゆーみん | URL | 2012.12.20 21:06
スペシャルイルミ~☆まってました!
素敵!素敵~! 本当に、冬のファンタジー☆ですね^^
水辺のイルミネーションが より幻想的に演出されて どこか異次元の世界に迷い込んだようです。
水に映ったイルミの光も、ランのお花のツリーも
私には、はじめての風景ばかりで 感動です。

暗いのに、どれもクリアな写真ばかりですごいなぁ~ ポストカードにして飾りたいですね。
多重撮影も、素敵ね~ファンタスティック♪ロマンティック♪ 
ランの館、とっても素敵なところで 行って見たいです。
ファンタジックな世界、一緒に楽しませてもらいました~☆ ありがとう~。
この冬 私の中での ナンバーワンのイルミです。 
rose | URL | 2012.12.20 23:47
わ~素敵♪

欄の花のツリーはじめて見たわ~
ぜ~んぶ欄なのね♪

冬のファンタジ―
あたたかなお部屋にいながら
楽しませていただきました~
RIRICOさんありがとう♪
ひろ兄 | URL | 2012.12.21 15:39
ビューティフル、ファンタスティック・・・
どんな言葉を並べても足りないような素晴らしい
イルミネーションですね~!!
光の輝きが水面に映って美しいさ倍増ですね^^v

RIRICOさん、特別なファンタジックの世界に
連れて行って頂き有り難うございました☆
RIRICO | URL | 2012.12.21 17:01 | Edit
✽ゆーみんさん
✽roseさん
✽ひろ兄さん

水辺に輝くスペシャルイルミ、気にいっていただいてありがとうございます(♥。◑౪◑。♥)
忙しい合間にもリフレッシュで撮りに行ってよかったです~♥
ゆーみんさんの撮られたツリーもとっても素敵だったよ~北海道行きたい~o(^-^)o
由衣花☆ | URL | 2012.12.21 19:41
私も、素敵なイルミ見せて頂き 感動してます。
いつも、凄く迫力あり綺麗に写されますね。
ほんとに凄いなあ~
私も、ラグーナかデンパークにでも行こうかなって、思ったけど、上手く写せる自信もなく、
寒いしなあってあきらめてます。
ランの花のツリーも、凄くいいね、、是非見てみたいです。
次々と変わる色や形・・・今、目の前で みてるような気持ちです~
素敵な世界、ありがとう~ (^o^)
RIRICO | URL | 2012.12.22 11:21 | Edit
由衣花さん ランの館のイルミたちいっぱい気にいってくれてありがとう(*^-^*)
みんなの邪魔になると思って三脚なしだったのでそこらじゅうに固定するのが大変でしたが、
なんとか乗り切りました♪
ランで出来たツリーは室内ですが、それはもう素敵でした★
ここはおすすめです~いつか行ってみてね^^
ラグーナやデンパークも素敵だろうね~~~ラグーナはマリーナの船がイルミされているんだよね♪
デンパークは可愛いらしいですね♪
去年はなばなの素敵イルミ見せてもらいましたよね~私も行きたいけどあの混雑具合はハンパないから今年も断念・・・かな。。。
YOU | URL | 2012.12.22 19:11
こんばんわ
欄の館って、閉鎖するって聞いてたんですが
健在ですね
すごく綺麗~
こんなにイルミが綺麗なんですね
水面に映るのなんてすごくいいですね
RIRICO | URL | 2012.12.22 21:11 | Edit
YOUさん 見ていただいてありがとうございます(*^-^*)
そうなんです、私も閉鎖するって聞きました!
でもそんな気配はなさそうなので経営者が変わったのでしょうかね???
ランの館のイルミ、ほんとにおすすめですよ☆
水辺のイルミは素晴らしくて、ウットリしちゃいました^^
ランが展示されてる温室空間では日本初のオーロライルミも見えますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード