今年のイルミ☆

12b_107b.jpg

✽入り口はこんな感じ  (景色と玉ボケの多重撮影) 

土曜日にイルミ、見に行ってきました

今年は 「ランの館」のイルミネーションです~ここは一年中いろいろなランのお花が展示されていることでも

有名なのですが、ガーデンには四季を通していろいろな可愛いお花が咲き 癒しの空間でもあります

冬のガーデンは毎年素敵な光のページェント

といっても私は冬のランの館にははじめての訪問でした。

少しだけ クリスマス気分をお届けしますね



12b_107i.jpg



12b_107k.jpg

✽ランのお花のモチーフ



12b_107g.jpg



12b_107a.jpg



12b_107m.jpg

✽ガーデンカフェの電球にハート付きチェーン


12b_107j.jpg



12b_107c.jpg


見てくださって ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡   

次回はスペシャルイルミ(笑)をお届けしますので、今回はコメ欄オフにさせていただきますねm(__)m


☆ 『ランの館』  名古屋市 中区大須四丁目4番1号 12月25日までやってますよ~
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード