Web Photo magazine  "kokoro" #10 発刊しました。

Web Photo Magazine "kokoro"#10 を、本日12月15日にアップロードいたしました。
今回の「kokoro」は8人のフォトグラファーによる秋と冬の情景です。
どうぞ皆さま、お時間のあるときに、ゆっくり覗いていただきたいと思います。
きっと素適な「kokoro」に出合えると信じております。

私は 「木々たちの晩秋」という作品6枚をUPしていただいています♪


Web Photo Magazine"kokoro"
こちらからどうぞ ↓

http://kokoro-photo.com/

kokoro#10bord


「Winter Again」 Buntaroh
「ある秋の印象」 Masaya T
「冬じたく」 NoB
「彩葉」 びんこ
「雫の想い・・・」 千翔
「木々たちの晩秋」 RIRICO
「冬へ移ろう季」 Izumi
「キセキはすぐそばに」 ふうまmfuk

Comment

ひろ兄 | URL | 2012.12.15 20:15
こんばんは
"kokoro"拝見しました。
どの方のお写真も個性豊かで素晴らしいです!
なかでもRIRICOさんのお写真は僕好みです^^v
なんて言うのは失礼ですね・・・
感受性が乏しく表現も下手ですみません。。。
ゆーみん | URL | 2012.12.15 21:03
こんばんは。
kokoro、いつも楽しみにしています。
"kokoro"#10 、じっくり ゆっくり拝見しました。^^
いつもながら、みなさん 素晴らしいですね!
RIRICOさんのアメリカ楓の並木道、ロマンティックです☆歩いてみたい~。
真上からのねこちゃんのショットも素敵。
猫を上から撮ったことないから、今度スコも上から撮ってみようと思います。

みなさんの写真見てたら、なんだか元気出てきました。
私もまた たくさん写真楽しもうって思えました。
ありがとうございます。^^v

RIRICO | URL | 2012.12.16 20:21 | Edit
ひろ兄さん さっそくご覧いただいてありがとうございます(*^-^*)
そうなんです~あのようにいろいろな個性が集まると、見応えがありますね☆
正直・・メンバーのみなさんに私など足元にも及ばない作品ばかりですが、
ひろ兄さんの好みだと言っていただけて十分嬉しく思いますよ^^

三ヶ月に一回くらいのペースで発刊されるので
、よかったらまた見てくださいね♪
RIRICO | URL | 2012.12.16 20:33 | Edit
ゆーみんさんもさっそくご覧いただいて、うれしい感想ありがとうございます(*^-^*)
楽しみだと思ってもらえると またがんばれます☆
次回は冬号・・撮れる写真があるかな~?^^;  冬だけ北海道に行きたいよー(笑)
あの並木道はほんとうに素敵な所で、毎年ブログにも載せてみなさんに大人気!
ゆーみんさんも連れて行ってあげたい~^^
ネコを上から写したのには意味があって、散ったばかりのきれいな落ち葉といっしょに写したかったからなんです♪
写真って元気もらえますよね、私もいっしょ^^
気持ちや想いを伝えられる素敵な手段ですね☆
由衣花☆ | URL | 2012.12.17 19:59
kokoro、楽しみにしてました。
あの、足助の「日本の夏」から、今回は、「木々たちの晩秋」・・・季節の移ろいが素敵に表現され、いつも待ってるんですよ~
皆さんの写真も、凄く勉強になります。
ゆーみんさんと一緒、私も写真撮りたいなって、
凄く思えて来るんですよ~
ランの館のイルミ、凄~~い。
スペシャルイルミ、ど・どんなんだろう~
もう、ワクワクですよ~ (^o^)
rose | URL | 2012.12.17 21:49
はなのき
ねこちゃんの可愛いくて秋らしい色の背中と
赤い落ち葉が素敵♪

どのお写真も素敵でうっとり
楽しませていただきました♪

↑イルミもとても綺麗
次も楽しみです♪
usa104 | URL | 2012.12.18 19:58 | Edit
こんばんは。
秋の素敵な写真集が出来ましたね。。。
みなさんの作品拝見させてもらいました。。。
力作がいっぱいですね。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2012.12.18 21:34 | Edit
由衣花さん kokoroの秋から冬を見ていただいてありがとうございます☆
今回私の写真は数年まえの過去写真ばかりでした♪
由衣花さんが以前に見てくださっている写真も何点かあったと思います^^
みなさんの写真があまりに素敵で私も勉強になることがいっぱいです☆
kokoroをいつも楽しみに思っていただけるのでみんな励みになっていますよ☆
ありがとうね^^

ランの館のイルミ、素敵だったよ~見てくれてありがとう♪
RIRICO | URL | 2012.12.18 21:41 | Edit
roseさんもkokoroを見てくださってありがとうございます☆
はなのきの落ち葉が散ったばかりできれいな時にネコちゃん(このまえのネコちゃんだよ^^)が
いっしょに撮れてお気に入りの一枚です♪
気にいってもらえてうれしいです^^

イルミも見てくれてありがとうね~とってもきれいでした♪
RIRICO | URL | 2012.12.18 21:51 | Edit
usaさん kokoroを見ていただいてありがとうございます☆
ほんとうに力作ばかりで(私の以外は^^;)、写真の素晴らしさがあふれていますよね^^
繊細で丁寧で、技術ともども素晴らしい~私の目はどんどん肥えていきます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード