冬の空 + ♪ 

12b_106a.jpg

きのうはお休みをもらったので、午前は久々に愛・地球博記念公園に行ってきましたよ

リフレッシュ出来た

午後からは大掃除 はりきってやって がんばったし

さすがに平日は静かだぁ・・・寒いしね!  

観覧車にも1組しか乗っていなかったなぁ  ウェーブスウィンガーも廻ってだけだった。

ちょこっと写真upしますね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


12b_106b.jpg

✽ 一瞬  雪?と思ってしまったのは、ナンキンハゼの実でした。

真っ白の実が澄んだ青空にきれいで 雪の華みたいでした



12b_106c.jpg

✽ この光景、なぜかとっても気にいっているので載せちゃいます(笑)

日本の塔 「月」が気にいったようで、カラスがずーっと止まっている風景がすごく印象的に思えたのね


けっこう行ったことないような所までカメラぶらさげて、テクテク歩いちゃったぁ!

ふと見たら モスバーガーの移動車 「モリコロパーク号」を見つけたら急におなかがグーって


12b_106e.jpg



だいすきなモスのフィッシュ  寒いから園内のお店の中で食べてきました

あ~オイシイ~ ほっこりしたな 

12b_106d.jpg

なんだか すっごい近い遠足した気分だすな  

Comment

由衣花☆ | URL | 2012.12.13 20:04
去年、優しい夕暮れ時、シルエットで見せていただいた観覧車かな。
平日しかも冬、静かね、ゆっくり回れたね。
でも、少しは、可愛い子供の声が どこからか聞こえた方が、遊園地らしいかな。
ナンキンハゼの木、先日の雪の日の写真かと
思いました、とっても綺麗ね。
モリコロパーク号、可愛いねえ、こんなの見たら
絶対私も買ってる・・・私も、フィッシュ好き、オニポテも好き~
遠足気分か~、ルンルンRIRICO さん、目に浮かぶ~
もう、大掃除ね、偉い!私は・・・・(T_T)





ゆーみん | URL | 2012.12.13 21:10 | Edit
こんばんは。
冬の空~青空に観覧車がとても暖かそうに見えました。^^
私も、夕暮れ時のシルエット観覧車 覚えていますよ~。素敵だったね。
いろんな季節の観覧車を撮るのって、いいですね!
観覧車って夢があって、物語を感じる被写体なので好きです。
2枚目の写真は、本物の雪に見えました。(いつも見てる雪景色にそっくりなんだもの^^)
遠くを見つめるカラス君、ポーズが決まって貫禄ありますね。

12月になったばかりだと思ったのにもう中旬だなんて、ホント早いね・・・
大掃除、もう始めているRIRICOさん、えらいなぁ~ 
メールの件は、了解です。ありがとうございます。
忙しい時期だから、時間があるときに無理のない範囲でいいですからね^^
こちらは3月まで雪が降るので、ゆっくり~で大丈夫です。
rose | URL | 2012.12.13 22:01 | Edit
観覧車可愛い♪
赤とオレンジが空色に映えて
何だかメルヘンの世界みたい♪

白い実見たばかりなの
あれ~何かしら
白くて可愛い♪
なんかの実なのね・・・
これ昨日のこと
答えがみつかってすっきりしました
ナンキンハゼはまっ白なイルミネーションなのね
光が当たったら素敵よね~♪
ひろ兄 | URL | 2012.12.14 07:38 | Edit
お早うございます。
観覧車に1組だけなんてこともあるのですね~
気がついたら自分達以外に遊園地に誰もいなかった・・・
なんてことになったら怖いですね^^v
ナンキンハゼの実はほんとうに雪の華のようです。
カラスは「おいらが今日の見張り番」って感じがします。

大掃除お疲れ様でした。
掃除をすると心も磨かれるようで気持ちがいいですよね~
な~んて偉そうなことを言っても大掃除らしきことは
例年していませんが^^;
RIRICO | URL | 2012.12.14 21:32 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
モリコロパークの観覧車はだいすきで、優しい夕暮れ オレンジ色の夕焼け 鱗雲 
そして冬の青空と・・いろいろな季節や時間で撮りました^^
土日は賑やかだけど、ほんとうにさみしい遊園地でしたよ。
今度ね、ここでどうしても撮りたい風景があるんです、撮れるといいなぁ♪
モスのフィレオフィッシュ、おいしいですよね^^
オニポテも好きです♪
RIRICO | URL | 2012.12.14 21:43 | Edit
ゆーみんさん こんばんは♪
そうなんです、由衣花さんのレスにも書いたんですが観覧車をいろいろなシチュエーションで撮るのだいすきです^^
今回は乗り物も入れて撮ったので夢がよけい感じられるお気に入りです♪
シルエットもたしかに似合うね~☆
雪と観覧車もファンタジック間違いなしだから撮ってみたいと夢に描いています・・・。
カラス、おもしろいでしょ^^
芸術的なものとまるでそれに無縁な嫌われカラスの調和?(笑)
RIRICO | URL | 2012.12.14 21:49 | Edit
roseさん こんばんは♪
可愛いですよね~今回はroseさんがお好きな写真を撮ってきました^^
夢を乗せて廻るよ♪
白い実の正体がわかったんですね、そうナンキンハゼの実だと思います☆
冬に白い実は雪のごとくですね~^^
RIRICO | URL | 2012.12.14 21:58 | Edit
ひろ兄さん こんばんは♪
>気がついたら自分達以外に遊園地に誰もいなかった・・・
>なんてことになったら怖いですね^^v

それはまるでホラー映画ですね^^;
平日ですからね、とても静かでした♪

そうそう 東京の紅葉がやっと美しくなりましたね☆
お写真拝見しています、どの写真も素晴らしくて秋の彩りがよみがえる想いでした^^
デーキャンプのショットは異国で写したように思えますね♪
明日の夜は名古屋のイルミネーションを撮りに行ってきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード