休 日♪

12b_101a.jpg

お休みの間に 久しぶりに娘とお買い物  デパートの中はXmasムードいっぱいです

女同士のお買い物はとかく楽しくて あれこれ買ってるうちに、あっというまに夕暮れです。

窓越しには とってもきれいな夕焼けが  って魅入っている場合じゃないです、、、そろそろ帰らないと。


12b_101b.jpg

カフェで 久しぶりのスイーツフォトよん


12b_101c.jpg

だいすきなFranc Francで また今年もクリスマスのオーナメントを買ってしまった!

やさしい色のオーナメントが多い我が家のツリーにゴールドの玉 合うかな~?

実はこの大きさのシルバーが品切れでなかったのです・・迷ったけど  素敵かも

袋もクリスマスバージョンで素敵だったので、いっしょに写してみたよ~おうちフォト 
  

Comment

ゆーみん | URL | 2012.11.25 18:04
フランフラン、私も好きです❤
ゴージャスなオーナメントですね。
クリスマスツリーの写真、楽しみにしています^^
RIRICOさんのおうちフォトは、やっぱり素敵です。
スィーツも、おいしそう^^
私は、カフェやレストランで写真撮るの苦手です。
シャッターの音が気になってしまって・・・ 
私も、おうちフォト 頑張ろうとおもいます。^^
rose | URL | 2012.11.25 20:13 | Edit
お嬢さんとお買いもの&Cafeでスウィーツいいな♪
美味しそうなスウィーツの画像は娘とラインでUPしあってる
あ~美味しそうなの食べてるな~♪
って安心したりしてるの

ゴールドのオーナメント我が家のと似てるかも♪
やっぱりツリーの飾りも
まあるいのがいいね♪
RIRICO | URL | 2012.11.25 21:34 | Edit
ゆーみんさん こんばんは♪
連続でコメ、感謝です~♥
フランフラン、いいですよね^^ 
おうちフォト 褒めていただいてうれしいです♪
せんえつながらもちょっとコツを。
余計なものは入れないこと(入れても背景とか周りに素敵なものがあるなら効果的になりますね)
食べ物などは、自然光の逆光で明るく写すとおいしく見えます☆
私も未熟者ですからいっしょにパンフレットや雑誌のようなおうちフォトを撮ろうね^^ 

カフェはまだいいけどレストランのお食事を写真するのは気が引けますね・・。
周りの状況を把握して個室的なら写しますが。
RIRICO | URL | 2012.11.25 21:50 | Edit
roseさん こんばんは♪
娘とのデートは楽しいし貴重ですよね~お嫁に行ったらなかなかそれも叶わないですから^^
LINEは私も娘や友達とつながっています♪
LINEのcameraアプリも素敵ですよ、もうご存じかもですが^^
お嬢さんと離れていても写真とメールでつながるから安心ですね。

まあるいオーナメントが華やぎます、玉はやっぱりいちばんの売れ筋って感じします♪
ゆーみん | URL | 2012.11.26 20:23 | Edit
RIRICOさん、アドバイスありがとう~~^^
冬はなかなか散歩写真が撮れないから
おうちフォトに 挑戦してみますね。
ひろ兄 | URL | 2012.11.27 06:06
お早うございます。
娘さんとの楽しい買い物の様子が伝わってきて
こちらの心も温かくなりました♪
親子で頂くスウィーツは美味しさも増しそうですね^^v

RIRICOさんのお宅ではきっとステキなクリスマスツリー
が飾られるのでしょうね~☆
RIRICO | URL | 2012.11.27 16:46 | Edit
ゆーみんさん こんばんは♪
いえいえ、たいしたアドバイスではないです^^
なかなか条件よくはむつかしいですが、できるだけ♪みたいな感じで~。

私も冬になったら・・おうちフォト増えるかもです♪

ゆーみんさんもお家だったら気兼ねなく じっくり撮れますね♪
RIRICO | URL | 2012.11.27 16:59 | Edit
ひろ兄さん こんにちは♪
なかなか時間や都合が合わなくて、いっしょに♪っていうのがうれしいものですね^^
おしゃべりしながらのランチやスイーツもお供代に入ってますね(笑)

我が家のクリスマスツリーは普通ですよ~☆
ひろ兄さんちはどおですか? ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード