ハートフルな休日♪

12b_98a.jpg




12b_98b.jpg

いよいよナンキンハゼも真っ赤になってきました

ナンキンハゼは赤や黄色のハート型 これも大好きな木の葉ですよ。

空に彩り そして静かに舞い降りて   ポップなハートがいっぱい 

遠くに行かなくても身近な秋を楽しめます 

まもなくモミジが秋のフィナーレを飾ってくれますね~今年はどんな出逢いがあるんだろ



12b_98c.jpg

きょうのお昼は、鮭とイクラの釜めし 天ぷらと茶碗蒸しも付いていたよ

蓋を取ったら美味しい香りと湯気がほわ~っと  幸せですね(笑)

Comment

rose | URL | 2012.11.11 20:36
ナンキンハゼがキラキラおひさまの光に輝いて
とっても眩しい♪
綺麗ね~
私もね、お散歩中に落ち葉を拾おうと思っちゃった

だけどこの前拾ってきた落ち葉が
やっぱり外の方がいいなって元気がない(笑)
だから今日は眺めただけなの♪

鮭とイクラの釜飯美味しそう♪
美味しい秋も見つけたね~♪
RIRICO | URL | 2012.11.12 06:37 | Edit
roseさん おはようございます♪
お天気の良い休日でしたからね~ついつい紅葉に目が行ってしまいますね^^
きれいな秋とおいしい秋を堪能できました☆
落ち葉を拾って持ち帰りたくなるのは私もです♪
押し花にしておくといいかも~しおりにしたりね。
でも自然の中で散りたての落ち葉がきれいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード