なかなかやるね~♪

12b_95a.jpg

長野のおみやげ~ 小さくて可愛い姫リンゴちゃん

って、マジで思っていたら



12b_95b.jpg

可愛いリンゴのお饅頭でした♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡  きゃはっ 開けてびっくりした~

すっごい思い込みだったなぁ(笑)←ちなみにみんなリンゴだと思ってた  

パッケージからユニークにだまされた?お菓子の姫リンゴちゃん、おいしかったよ ありがと 
(上・甲信越限定のKit Kat ブルーベリーチーズケーキ味ももらったよ)

ここんところおみやげの嵐だ~つい先日も北海道のおみやげに、小樽ルタオのチョコとマルセイバターサンドを

もらいました ←(これはツイッターにUP)

旅の季節なんだね、もらってばっかり! 旅行きたいよぉ!

Comment

rose | URL | 2012.11.01 21:58
わあ♪可愛い~
姫リンゴちゃん
食べるのがもったいないね~

RIRICOさん、私もやっぱり素敵な写真が撮りたいな♪ って思うの~
中途半端じゃいやだから手を出せなかったんだけど
ちょとづつでもいいんだよね

RIRICOさんのカメラはどんなカメラ?
RIRICO | URL | 2012.11.02 08:04 | Edit
roseさん おはようございます♪
本物のりんごが入っていると思ったら、おまんじゅうのりんごちゃんでした(笑)
たしかにカワイイ♪

私のカメラは、HPプロフィールに載せてあります。→ http://lalalaweb.or.tv/about.htm

roseさんがどんなものを撮りたいのかどんな雰囲気の写真をとりたいのか♪ をカメラ屋さん
または写真屋さんでよくご相談されて買われるのがいいと思いますよ~^^
今はカメラ女子がとても多くて素敵な写真いっぱいですからカメラも女子向きの良い機種がいろいろ出ています☆
あとほ | URL | 2012.11.02 08:13
おはようございます^-^
あっこれテレビで見たことあるような…
本当に林檎のパッケージそのものですね。
中に林檎の果肉も入っているのかな?
日本のお菓子が美味しいですよね。
あたたかいお茶がおいしい季節になってきましたね。
RIRICO | URL | 2012.11.02 16:58 | Edit
あとほさん こんにちは♪
パッケージはリンゴです(笑)
果肉は入っていませんです~
由衣花☆ | URL | 2012.11.02 21:13
こんばんは~

りんごのお饅頭でしたか、可愛くって美味しそう~
RIRICO さんちは いただきものいっぱいで羨ましい。
ビワも良かったな。ワタリガニも・・・・笑
いろんな方々との交流が多いって、ステキな事ですね。
御家族の人柄の良さですね。
私は、そろそろ栗きんとん届かないかなって、待ってるの・・しかたない、自分で買ってくるか~

今年は、小原の四季桜、行きますか~ (^o^)
RIRICO | URL | 2012.11.03 21:34 | Edit
由衣花さん こんばんは♪
そうなんですよ~季節感のあるお土産ですね^^
いただきものって重なりますよね、このあとにまたハロウィンにディズニーシー行った人からももらいました。
あげる側にもなりたいものです^^;
由衣花さんちは栗きんとんですか☆  いいですねーーーうらやましい♪
そういえばこのまえ、恵那の銀の森に行ってきましたよ~栗きんとんのお店もありました♪
お庭も広くてとっても良いところでした。

小原の四季桜、久しぶりに見たいけど。。。すごい渋滞なのです・・決断が難しいね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード