ニューアイテム!

diary-107.jpg

きょうはダンナがゴルフでいないうちにこっそりとまたもやネットショッピングをしてしまった!
買ったものはカメラでcanon IXY DIGITAL 55で先月出たばかりの超コンパクトデジタルカメラ。
そうそう中田が宣伝してるやつです。
とにかくバッグにちょんと入れていけて性能もけっこう良くてが条件のデジがほしかった♪
税込み送料込みで3万ちょい・・・まだ出たばかりだからそうは安くなっていないけどね?。でもEOS Kiss Dとちゃんと使いわけるつもり。っていうか万博では多いに使えそうだな?なんてね、自分に言い聞かせる!(笑)
きっと夫に話したら「500万画素?3万?おまえ携帯写真代わりにしちゃぁ良すぎるじゃねーか!」って言いそう。
いや絶対言う!!!あなたの言うこと聞いてたら一生買えないんだからね^^;
でもぉ、80(幅)×53(高さ)×20.7(奥行き)ミリ・重さ約130グラムと言う小ささってすごくない?
もっとフットワークの軽い写真ライフもしたいのさ?と偉そうに言いかえしてみるか!
それにしてもやっぱり春の物欲はおさまらなかったな?。。。
canon IXY 55
http://http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/55/index.html

Comment

moo | URL | 2005.04.19 11:59 | Edit
どうよ!使い心地は・・・
僕も、狙ってたんだよなぁ~!
よぉ~~し!火がついた!
絶対、か・う・ぞー!!!!!
RIRICO | URL | 2005.04.19 12:00 | Edit
mooさん コメントありがとう♪
きのうね、届いたの~でもまだ使ってない~!(笑)
すんごくちいちゃいよん^^
また明日にでも使ってみるけんね!
そしたらBLOGに載せちゃうし~(^-^)/

とにかくコメント嬉しかったなー☆

夜になると混んじゃってコメントがすぐ表示されないけどじきに表示されるから、投稿してからちょっと待ってくれるといいかな~♪
何回もさせてごめんなさい・・・。m(__)m
fumito | URL | 2005.04.19 12:04 | Edit
デジカメ買ったのですか!!
おお~~ 最近のデジは小さくても機能が
満載ですからね~
前の職場でデジカメが必要になったので
予算をやりくりして、SONYのCyber Shot T33
というのを買ったのですが、
これも小さい!軽い!見やすい!の三拍子で驚きました。
Yシャツの胸ポケットに入れても全然じゃまじゃ
ないんですよね~
出張とか調査にはぴったりしゃっくりでした!(謎)
RIRICO | URL | 2005.04.19 12:06 | Edit
fumitoさん またまたありがとうね♪
そう超小さいの買っちゃっいました!
fumitoさんと同じの叔母が持ってる~けっこう値段高いのね?5万くらいしたみたいだよ。一緒のかな?
うんうん、私のもポケットに入っちゃうけどどこかに忘れてきそうなので首から下げるか~!(爆)
きょう試し撮りしたんだけど、どおかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード