素敵な季節へ♪

17b_47a.jpg



17b_47b.jpg



17b_47c.jpg



17b_47d.jpg



17b_47e.jpg

「暑さ寒さも彼岸まで」  ほんとうに・・・。   昼間の気温もまだけっこう高いけど爽やかですよね

彼岸花がちゃんとお彼岸に咲いて、仏さまにおはぎをお供えして そんなことの一つ一つも季節を感じる。

今回アップした彼岸花の写真の中にも、萩の花の元に彼岸花が咲いてるのがあります

日々大変なこともあるけど、今年もきれいなお花を見ることができて良かったなぁ

素敵な季節に移り替わります!  秋を楽しみたいですね


今日はとってもハッピーなことがありましたっ  もう嬉しくて娘や友達にメールしちゃいました

内容はちょっとナイショで・・   とてもハッピーだったよ~って報告だけで、すいません。

黄昏時の彼岸花

17b_46a.jpg



17b_46b.jpg



17b_46c.jpg



17b_46d.jpg



17b_46e.jpg



17b_46f.jpg


市内の丘の上   ここは彼岸花がたくさん咲き 夕陽が出ればまた違った秋の景色

私の秘密基地? (笑)  

一昨年とはまた違った感じに写せたかな?! って、ちょっと自己満

美しい初秋のひとこまでした

次回は昼間の彼岸花をアップ予定です。

秋のつるべ落とし

17b_44a.jpg



17b_44b.jpg

いつもの場所で・・・  昨日の夕焼け    あっという間に日が暮れます。。。

今週末の連休は台風に見舞われそうですね・・・。   お出かけ予定の方はどうかお気を付けてね 



17b_44c.jpg

久しぶりにカフェスイーツ    らんぷのワッフル     次回はどこかで栗のスイーツ食べよう

夏花に想いをよせて

17b_43a.jpg

朝夕が少し涼しくなってきました。  日も短くなって、夏が終わったことを感じるこのごろです.....。

この夏は体調が悪くてあまりお出かけしたり 旅行に行ったり 写真撮りに行ったり出来なかったなぁ・・・って

出会ったハイビスカス達を見ながら夏を振り返っていました。

秋は元気で過ごしたいよー    ただそれだけ.... 



17b_43b.jpg



17b_43c.jpg



17b_43d.jpg



17b_43e.jpg





17b_43f.jpg

見上げれば 空も秋の気配




プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード