蓮の花、ふたたび♪

17b_41h.jpg

お盆休み、元気で楽しんでいらっしゃいますか?

わが家はどこへ行くともなく 例年通り近場で過ごしております♪

今日は新たな蓮畑を見つけたので ふたたび蓮のお花を見て来ました  

とてもきれい   やっぱり大好き

そして一年ぶり?くらいに一眼レフカメラを持って行き、少し一眼で撮ってきましたよ!

去年腱鞘炎になってからというもの・・・ 

重いカメラを持つのが憂鬱でこの一年もっぱらオリンパス ペンで撮っていました。(OLYMPUS PEN Life E-PL6)

でも今日はちょっと持ってきました、どの写真が一眼で写した写真かわかるかな? なんてね、カメラなんてなんでもいいんだけど 


17b_41g.jpg



17b_41d.jpg



17b_41a.jpg



17b_41i.jpg



17b_41c.jpg



17b_41e.jpg



17b_41b.jpg



17b_41j.jpg



17b_41l.jpg



17b_41k.jpg



17b_41f.jpg

やさしい音色♪

17b_40a.jpg

今年も鰻を食べに山里のうなぎ屋さんに行ってきましたよ~

毎年恒例です! (笑)   

そして、「夢かけ風鈴」 という夏の風物、 山里の風に揺れて奏でるやさしい音色を楽しんで帰ってきました。

最近私がお出かけしようとすると曇り空です・・(笑)  今回もカンカン照りじゃないから涼しくて快適!


17b_40j.jpg



17b_40d.jpg



17b_40f.jpg



17b_40c.jpg



17b_40e.jpg



17b_40g.jpg



17b_40h.jpg



17b_40b.jpg



17b_40i.jpg

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード