秋中旬

16b_50a.jpg



16b_50b.jpg

少しづつ秋めいてきたこの頃だけど  日々の気温差が激しくて、なかなかしまえない薄物の服たち・・・

ピラカンサかな?  赤い実が盛りで公園の壁を彩る様が素敵です




16b_50c.jpg



16b_50d.jpg



16b_50e.jpg

今年初めてみたキンモクセイ  大好きな香りももうしなかった。。。  可愛い花びらも落ちて。。。



16b_50f.jpg

昨日 枝付きの柿をもらいました   「もう少し置いてね、甘くなるから」  と言われ

食べる時を待っています(笑)

アサギマダラのお気に入り♪

16b_49a.jpg



16b_49b.jpg



16b_49c.jpg



16b_49d.jpg



16b_49e.jpg



16b_49f.jpg



16b_49g.jpg

蝶々達の乱舞   群がっていたのはフジバカマのお花に

アサギマダラが大好きなお花のようです    

いたのは一つや二つではないです、ほんとにたくさんのアサギマダラが舞っていて

しかも蝶の中でも美しく なかなか見られないので私のテンションはご想像通り!


アサギマダラも私も夢中になりました     秋晴れのもと、こんな出会いがあるとはラッキーです

秋晴れのもと♪

16b_48a.jpg



16b_48b.jpg



16b_48c.jpg



16b_48d.jpg

久しぶりの週末秋晴れ    コスモス日和でした

真っ青な空がほんとに気持ちよくて、お洗濯をいっぱいしてから カメラを持ってちょっとおでかけな日でした

ススキも光に当たって銀色に輝き  きれいだった~   

なかなかお花とのツーショは難しくて、フィッシュアイレンズに頼る! (苦笑)

コスモスの他にも撮ってきたのでまたUPします。   それにしてもよく歩いたなぁ、良い運動になったわ

秋晴れが恋しい・・・

16b_47a.jpg



16b_47b.jpg



16b_47c.jpg

10月です

晴れの日はいつだったかもう覚えていない・・・    いい加減スッキリ晴れてほしいですね!!!

昨日少し晴れ間が出たので、買い物の途中コスモス咲いていそうな所でちょっと寄り道

まだテントウ虫さんがいたよ     少し晴れてきたから出てきたのかな?

まだまだ残暑ありますね~  早く爽やかな秋来て~   秋晴れと爽やかな風 待ってます



先月のある日に食べた ローストビーフ丼    美味しかったなー

16b_47d.jpg
       
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード