よいお年を♪

15b_47a.jpg

2015年も終わりに近づいてきました。

みなさまにとってどんな年だったのでしょう   

私はいろいろな経験をして いろいろなことを知って いろいろなことを考えた年だったので漢字一文字では表せないです。

でも公私共々 すごく感謝をした年でもありました

みなさんにも今年もまたたくさんの方にブログなど見ていただいて 感謝しております。

ありがとうございました!

また来年もどうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えください

A Merry Christmas to you.

15b_46a.jpg


あたたかなイヴです、 素敵なクリスマスを

Merry Christmas

冬 至

15b_45a.jpg


きょうは冬至ですね、 ゆず湯で暖まり かぼちゃをほくほく食べましょう

冬へと...♪

15b_44a.jpg

わが家のポインセチア、今年はピンクが届きました

ハローウインター




15b_44b.jpg

秋晴れに赤いメタセコイヤ、  また会える日まで 

グッバイ オータム

晩秋の時

15b_43a.jpg



15b_43b.jpg



15b_43c.jpg



15b_43d.jpg



15b_43e.jpg



15b_43f.jpg

やっと赤いモミジが撮れました!   と言っても終盤になってしまいましたが、今年はなかなか紅葉見に行く時がなくて

なんとか木に葉っぱが付いてる状態に間に合いました(笑)

でも落ち葉いっぱいの散歩道を歩いていると  もう秋も終わり?と ちょっと不思議な秋

しかもあたたかい年末で もうすぐ新年だという感じがまったく沸いてこないです。

何はともあれ 一応今年の紅葉は観た! (笑)


余談  この秋の思い出・・・  
この秋はフィギュアの試合(先日やったNHK杯)を観に行こうと従姉妹と張り切っていましたが
結弦くんと真央ちゃんが出る試合ということで、チケットの争奪戦はものすごくたいへんで結果は三日間全ての日程で一枚も取れませんでした 

試合のチケ取りは抽選なのでくじ運の悪い私は予想した結果と言えますけど、家族まで巻き込んでチケ取りに協力してもらっても
それも全てアウトでしたよーーーー!
もうガッカリで従姉妹も私もお茶の間アリーナで観戦でした。  
でも応援してる結弦くんが素晴らしい結果を見せてくれたから ファン冥利につきますです
来年こそは生観戦できますように      (ちなみにアイスショーは春に行ってきましたけど

そんな必死な想いの秋でした(苦笑)    今心はバルセロナ~~~がんばれ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード