妖艶な秋

15b_42a.jpg

先週ライトアップの紅葉行ってきました

場所は香嵐渓です、ライトアップの紅葉はまだあんまりしていなかったんですけどね。

竹灯籠が新聞に載っていたのでそれ見たさ撮りたさで めっちゃ混んでるの覚悟で行っちゃいました!

この写真が竹の灯籠ですがモミジの型抜きがしてあって風情ありました

風景とともにお届けしますね



15b_42b.jpg



15b_42c.jpg



15b_42d.jpg



15b_42e.jpg



15b_42f.jpg



15b_42g.jpg



15b_42h.jpg

お気に入りのカフェは秋の装い♪

15b_41a.jpg



15b_41e.jpg



15b_41f.jpg



15b_41b.jpg



15b_41c.jpg



15b_41d.jpg



15b_41g.jpg

今年はあたたかな秋ですね    でも秋真っ盛りできれいな景色を目にするようになってきました

お気に入りのカフェもすっかりと秋の装いで 素敵なカフェタイムです

いつもならこの季節は室内でいただくのですが、あたたかいので外でシフォンケーキとブレンドをいただき

落ち葉やモミジ 四季桜を眺め  久しぶりにゆっくりなひとときです

そんな私のお気に入りだらけを写したフォトたち     

   

Hello Autumn

15b_40a.jpg



15b_40b.jpg



15b_40c.jpg



15b_40d.jpg



15b_40e.jpg



15b_40f.jpg



15b_40g.jpg

一年ぶりの秋色    晴天続きでアメリカ楓の葉がきれいに色づいてきました

この並木を歩いてアメリカ楓の写真を撮るようになってもう何年過ぎたのかな?  だいぶたってますね。

あまり遠くに写真を撮りに行かない私には貴重なスポットのひとつですから

アングル的にはそういつもと変わり映えしないけど、歩くのとっても気持ちいいです!

帰りにはきれいな落ち葉を拾って押し花にして 簡単な額装して飾ったりしてます 

やっぱり今年もロマンティックな並木道だった
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード