スーパームーン♪

15b_35a.jpg

本日二度目の投稿


肉眼で見るのが一番きれいでしたね      おやすみなさい 

黄昏時の彼岸花

15b_34a.jpg

昨日はきれいな夕陽が見られました

夕陽と彼岸花・・・ 撮りたくて狙っていました!   やっとですが、彼岸花はだいぶ終わりかけていますね。。

でもまだきれいなお花もいてくれて 良かった  

エノコロちゃんも飛び入りです


15b_34c.jpg



15b_34b.jpg



15b_34d.jpg



先週、家族が長野へ行ってて栗拾いしてきたので 昨日の晩ご飯は栗ごはん炊きました

けっこう量があったので皮むきたいへんだった~~~栗押さえてた左手親指 つったーーー

でも美味しかったから グッジョブ!


15b_34f.jpg


昨夜は十五夜  そして今夜は満月のスーパームーンですね

秋の・・・♪

15b_33a.jpg



15b_33b.jpg



15b_33c.jpg

秋の実 : ムラサキシキブ(コムラサキ)



15b_33d.jpg


15b_33e.jpg

秋の実 : ミヤマガマズミ


秋の空と秋の実を載せて、ちょっと秋気分かな    シルバーウィーク 楽しんでますか

Web Photo Magazine"kokoro" #18

15b_32a.jpg


Web Photo Magazine"kokoro" #18 を 9月19日にアップロードいたしました。

今回は9人のフォトグラファーによる夏・秋号です。  

どうか皆さん、ご訪問いただきましてゆっくりページをめくってください。

きっと素適な心に出逢えると思います。

こちらからどうぞ♪ →  Web Photo Magazine"kokoro"#18

----------------------------------------------
『#18 夏・秋号』

(1)Feuerwerk 5 夜空のアート Buntaroh

(2)田の実 NoB

(3)花物語 佐々木俊江

(4)秋へのプロムナード yumi

(5)秋 桜 RIRICO

(6)Flower Garden びんこ

(7)阿蘇の神秘 あさり

(8)「夜空は一足先に冬へと...」 ふうま

(9)「秋恋し」 Izumi

----------------------------------------------
表紙: yumi
バックカバー: RIRICO

夏のおわりに・・・。

15b_31a.jpg



15b_31b.jpg



15b_31c.jpg



15b_31d.jpg

あっというまに夏がおわりました。    めちゃくちゃ暑いという日が少なかったような気がする今年の夏

そんなふうに振り返り、たまに写した写真の中から 「夏」 を少しupしてみました   



15b_31e.jpg

今シーズンはじめての ホットコーヒー   少しひんやりとした空気になってきたので美味しいです

とても新鮮な気分   季節の変わり目は新鮮かもしれませんね。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード