綿 毛

15b_19a.jpg



15b_19d.jpg



15b_19c.jpg



15b_19b.jpg

更新が久しぶりになってしまいました・・・ GWフォト以来? あらら。。。 

もうすぐ6月じゃないですかーーー!!!   それにしても暑いですね! 夏ですか? 


近況と言ってもこれといって何もないけど、先日バラを観に行ってきましたです 

UPはもうちょっと先になるので、きょうは綿毛をUPしますね

綿毛もこうやって撮るとなんだか素敵じゃないですか?   イヤ、自己満ですが(笑)



そして 幸せを運ぶ「すずらん」は、4月に咲いたわが家の

せっかく写したので今更ですがお届けします


15b_19e.jpg

薫 風

15b_18a.jpg



15b_18e.jpg



15b_18d.jpg



15b_18b.jpg



15b_18g.jpg



15b_18m.jpg



15b_18n.jpg

ひきつづき 渓谷の風と緑です

同日UPしちゃいました          <撮影は豊田市香嵐渓>

五月の風色

15b_18f.jpg



15b_18o.jpg



15b_18l.jpg



15b_18p.jpg



15b_18c.jpg



15b_18i.jpg

5月の連休も終わり 一息ついたところです。

遠出もせずでしたが、のんびりと良い休日を過ごせました

一日だけ写真を撮りにお出かけしました!   さわやかな新緑に囲まれて、まさにリフレッシュ

本当に癒されました~心身ともに気持ちの良い一日です

元気いっぱいもらってきて 後日は庭いじりしたり  家の中の片付けしたりと けっこう日頃スルーしてしまいがちな

ことをがんばってやれて充実した気分です!

五月の緑はたくさん撮ってきたので 目にもやさしくご覧頂けたらうれしいです
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード