今宵はブルームーン

12b_77a.jpg

今夜のお月さまはブルームーン
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


ひと月のうちに満月が2回あるときに

1回目の満月を「ファーストムーン」  2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶそうです。


夏の終わりのブルームーン   なんだかロマンティックですね

お月さまの色を少しだけ ブルーにして撮ってみました

素敵な夢が見られますように..... おやすみなさい


今夜からコメ欄を開けますね  またヨロシクです(♥。◑౪◑。♥)

瑠璃色

12b_76a.jpg




12b_76b.jpg

夏も終わりかぁ   海行きたいな


なつかしいフィルム写真です~フィルムの色好き    '04 summer in Guam


そうだ! 来週 お天気が良かったら海行っちゃおうかな(♥。◑౪◑。♥)



12b_76c.jpg

瑠璃色の石   瑠璃色は海の色、キレイ

良い週末を~♪

12b_75a.jpg

 雨の日の Crocs

パラソルがアンブレラに


12b_75b.jpg

空 蝉 (うつせみ)


こんな写真しかないですが、とりあえず更新します 

おさかな ゆらゆら♪

12b_74a.jpg




12b_74b.jpg




12b_74c.jpg

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日!  でもちょっとだけ朝が涼しいかな?って思うけど。

ふとカレンダーを見れば あと10日余りで8月も終わりじゃないですか~早いなぁ。

今週中頃に娘も無事退院してきましたっ


きのうは、どしゃぶりの雨の中 土岐のプレミアム・アウトレットに行ってきました(笑)

(高速使って15分)

お買い物、、、久しぶりです   リフレッシュ久しぶりです

お土産あれこれ買ってきました    また みんなで行こうね。


きょうの写真は お魚ゆらゆら 水族館

ハートフル♪

12b_73a.jpg

嵐のあとに きれいな虹が出ました

何かいいことあるかな~  見れてうれしかった

8月11日 18時37分 ベランダにて撮影



12b_73b.jpg

お見舞いのお花をたくさんいただきました

By iPhone

Weekly " Photo Lab" 第67週 「ひまわりのスクリーン」

みなさん ご無沙汰しています。

少しづつ復活していきますので、またよろしくお願いいたしますね

きょうからお盆休みに突入  良い休暇をおすごしください

さて Kokoro Photo Project のメンバーが毎週一人ずつ順に一枚の写真を公開する Weekly "Photo Lab" 

今週は私、RIRICOの番ですので お知らせします。  
 
タイトル 「ひまわりのスクリーン」という夏のひとこまをUPしていただきました。

ご覧いただけたらうれしいです


こちらから どうぞ

Weekly”Photo Lab” 

または
Web Photo Magazine"kokoro"

photolab07s.jpg

暑中お見舞い 申し上げます。

12b_72.jpg

暑中お見舞い 申し上げます

熱中症や夏バテ 夏風邪には どうか じゅうぶんお気を付けて 楽しい夏にしてくださいね


さて 我が家は長女の手術がきのう無事に終わり 本当にほっとしています

順調にいけば二週間で退院できそうです!

ありがとうございました

病院にいると涼しいので、一日中ずっといたいですが そうもしていられないです・・・

ですが、最近の個室の病室はすごいですね!  携帯は使えるし PCでインターネットもできちゅうんですから。

私も昔入院したことがあるのですが、そのときはやることがないので本ばかり読んでいました。

ジェネレーションギャップを感じますね~(笑)

写真は市民プールに広がる夏らしい空をグリーティングカードにしてみました

今週はじめごろ、スーパーに行くいく途中の寄り道写真デス
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード