春になったね~♪

14b_18a.jpg

ふと気づけば、もう2週間以上も更新がされていないブログ・・・

RIRIちゃん どおしちゃったのかしら? と、ご心配してくださってる方もいらっしゃるかもですが

ただ忙しかっただけで写真もずーっと撮っていなくて、すいませんm(__)m

ちょっと一段落ついたので また更新できるようがんばります


先日用事で名古屋から岐阜県大垣市まで電車で行った帰り、栄でちょこっと買い物&ちょこっと写真できました

久しぶりにTV塔見た気がする(笑)   

そしてビルの狭間にカンヒ桜が何本か咲いているのを発見  

都会の中の色濃い桜はハッとしますね  もうこんな季節なんだなぁ~って     
(オアシス21の前の道を挟んだコンビニの前)




14b_18b.jpg

裏道を歩いていたら素敵なドアのカフェ   近くに二匹の猫ちゃんもいたよ


14b_18c.jpg



14b_18d.jpg

それから三越のデパ地下へ行ったら 平日なのにスイーツ売り場になんかすごい人!

あぁ~ホワイトデーがもうすぐなのね? とそのとき気づく(笑)

やっぱデパ地下は素敵なケーキがいっぱいあって、美味しそうで目が釘付け~~~1枚撮らせてもらいました

一人でイートインするのもさみしいから、大好きなマカロンをお持ち帰りしました

たいした写真は撮れなかったけど、ほんの短時間ちょっとリフレッシュできた

< Photo by OLYMPUS PEN >


本当にもう春だから あちこち行きたいよ~まだ数ヶ月は問題が残っているけど・・合間をぬって春写真撮らなきゃね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード